整形費用を負担してくれるお店

ルックスや体型にコンプレックスを持っている女性は少なくありません。そのため、デリヘルによっては美容費という形で整形費用をサポートしてくれる場合もあるのです。デリヘル側にとしても、「少しでも可愛くなって稼いで欲しい」と考えています。しかし、多くのデリヘルでは美容費を受けるための条件を設けており、1年以上の勤務、メディアに顔出しをする、などがあります。これはデリヘルによって異なりますので、必ず事前に確認をしておきましょう。

また、美容費システムの無いデリヘルだったとしても、入店祝い金を出しているデリヘルもあるのです。これは入店を決めた時点でもらえるボーナスで、3万円から5万円が相場とされています。豊胸などの大掛かりな整形は出来ませんが、プチ整形であれば可能でしょう。しかし、入店祝い金も美容費と同様に受け取るためには条件がありますので、面接の際にチェックしてください。

そのほか、整形費用の支給ではなく美容クリニックと提携しているデリヘルもあります。こういったデリヘルであれば、割引料金で施術が受けられるのです。整形費用やエステ費用を貯めるためにデリヘルアルバイトを始める女性もいますが、こういったデリヘルを探すことをおすすめします。