サービス精神が大切!

お客さんは何を求めてデリヘルを利用しているのでしょうか。これを理解すれば誰もがデリヘルで稼ぐことが出来ます。もちろん、ルックスやスタイルの良い女性とプレイをしたいと考える男性もいますが、トークや接客を楽しみたいと考える男性も多いのです。

男性が女性とトークを楽しむ場所といえば、真っ先にキャバクラが思いつくものですが、男性の誰もがキャバクラ好きとは限りません。お酒を飲む場所の雰囲気が苦手、にぎやかな店内ではじっくりとトークが出来ない、会計がいくらになるか分かりづらい、などの理由からキャバクラを避ける男性は多いのです。デリヘルであればお酒を飲むこともありませんし、ラブホテルであれば静かな環境でトークが出来ます。さらに、デリヘルは最初の時点でプレイ料金が分かるので会計を心配することもありません。そのため、トークを楽しみにやって来るお客さんは多いのです。

また、デリヘルの指名上位ランカーはルックスやプレイ内容が良いだけではありません。癒しを求めてやって来るお客さんもいますので、お客さんを癒すトークなどをしましょう。さらに、プレイが終わった後にお客さんをマッサージする、などのサービスもポイントアップのコツです。